冷やしブログ始めました。(ニート生活編)

おはようございます。(なお、もう昼)ヴォルバです。

昨日は休ませていただきました。気分屋なんですよね。

というわけで今日はニートの生活について話したいと思います。

今回からできるだけ短編でさっと書いていこうと思います。

ニートの朝は遅い。

ちょっとドキュメンタリー風にw

昼夜逆転したりする方もいらっしゃると思うんですが、自分の場合は半分だけ逆転してますw(起床午前11時前後) 学生時代は寝不足なくらい寝るの遅かったんですが、ニートになってからは寝不足改善されましたね。逆に朝に弱くなりました。用事があるときなんかは早く起きるんですけど、二度寝しそうになります....。用事ってのは主に草刈りとかごみ拾いなんかの地域の慈善行事ですね。親のかわりに自分が出ることにしてます。まあ、これくらいしかできませんから頑張って起きてます。

昼食を済ませ、PCを開く。

今はブログ書いてますけど、元々6年以上世話になってる古いノートPC開いて動画見たり、ブラウザゲームしたりしてました。もちろん音楽聴きながら。今もそれは変わってません。

スマホでソシャゲにログイン、ハマってるのはコンシューマー。

ソシャゲは学生時代ハマってから、当時ほど熱量は無くなって、今はログインだけとかが多いです。イベント時とかはちゃんとやったりします。逆に学生時代、時間とお金が無くて出来なかった、コンシューマーゲームにハマってます。10年以上していた貯金を使ってswitch買って、ソフトも買って、って感じですね。まあ、お金は相変わらずなんですけどね。流石にゲーミングPCやPS4,5を買う金はありませんでした。

こんな感じですかね。あとは、たまに外へ出て運動とかします。もっと運動とかした方が良いのかななんて思うんですが、筋トレは体重増えてすぐ疲れるようになったんでやるなら別でモチベーション維持できる運動をしたいですね。

では今日もどうにか生きてまいりましょう!