冷やしブログ始めました。(趣味編、音2)

こんにちはヴォルバです。

先日は好きな音楽についてと称してジャンルとアーティストを紹介しましたが、

今日はそれの続きで曲も合わせて紹介したいと思います。

ボカロ

RubySAKURAEidetic image、Soaring、Cogwheel (Clean Tears feat.Hatsune Miku)

アニソン

GenesisRenegadeOMAGAALPHA (STEREO DIVE FOUNDATION)

Narrative、keep on keeping on、TRACERAvid (澤野弘之/Hiroyuki Sawano)

BGM

CC...12ylXIMOBILE SUIT (澤野弘之/Hiroyuki Sawano)

ゲーム音楽

地平を喰らう蛇、邪悪なる飛翔、邪悪なる戦い、歪なる思念 其の名は魔王(ブレイブリーデフォルト REVO/Linked Horizon)

対峙すべき者達との戦い、邪なる者達との戦い、覇道の影で閃く審判、覇道を征く魔剣、焦がれ飛び出し濡れ堕ちて,その暗闇に舞い上がるもの、暗闇へ堕つる叡智、暗闇を見つめし瞳、暗闇に星を集めし者達(ブレイブリーデフォルト2 REVO/Linked Horizon)

おおぞらに戦う (ドラゴンクエスト8 すぎやまこういち)

バトル‐天地鳴動- (パズドラZ 伊藤賢治)

薊蓮花 (ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~ 浅野隼人)

戦闘のテーマⅠ部 (ラストハルマゲドン  作者不明)

YO-KAI Disco (まもるクンは呪われてしまった! 安井洋介)

名もなき狩人の矜持 (モンスターハンターワールド 牧野忠義)

The Encounter (キングダムハーツ下村陽子)

Advance (加藤浩義)

EDM

City 2 City (zomboy)

Dark Angel 2 (F-777)

Eurobeat

Futureland、Adrenaline (Ace)

きりがないのでこれくらいにしておきますw 色付きの曲はYoutubeのリンクなのでよければどうぞ。公式から出てる動画があれば大体リンク載せてますが、ないものは載せてませんご了承ください。Spotifyだと大体あると思います。ゲーム音楽はないものもありますが。

紹介だけでどういうところがいいのかは書けてませんが、曲だけで精一杯でした...。

いつかそういうことも誰かと語り合ってみたいですね。

では今日もどうにか生きてまいりましょう!