冷やしブログ始めました。(趣味編、ゲーム2)

こんにちはヴォルバです。

すみません!いろいろトラブルがあってしばらく更新途絶えてましたが、生きてます。

トラブルも解決したわけではないのですが、一応一区切りして自分自身気持ちの整理

ができたので生存確認も兼ねて投稿します。

 

突然ですが。新しくRPGを購入しました。

エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師DX」

アトリエシリーズデビューです!

前々からアトリエシリーズは気になってましたが、その中でもこれが好きな方が多く評判も良かったのでこれにしました。3部作らしいので残り二つも遊んでみたいですね。最新作のライザ3も発表されたみたいですね。自分もライザの人気に乗じてアトリエシリーズ知った身なので、また盛り上がりそうだなと感じました。

ただ、エスロジはどこ見ても在庫が少ない感じで新品や中古でも倍くらいの値段のやつもあってびっくりしました。自分は中古で定価より安く買いました。元々、発売数が多くなかったのかもしれませんね。

今回はずいぶん短いですがこんな所にしておきます。では今日もどうにか生きてまいりましょう!