冷やしブログ温めますか?(謹賀新年)

皆さんこんにちはヴォルバです。

三が日もとっくに過ぎてもう仕事や学校が始まった方もいらっしゃると思いますが、

今更ながら新年のご挨拶をさせていただきます。

明けましておめでとうございます。今年もなんだかんだ細々と続けていこうと思っておりますので今後もよろしくお願いします。

続けるつもりではあるものの気分屋であることには変わりませんので、凄くマイペースな投稿になると思いますが何卒お付き合い頂けると幸いです。

年末年始は特別感がありますから、普段できないこともできちゃいますよね。別にやらしい意味ではありませんよ!自分も家族でおいしいもの食べたり、温泉いったりしました。久々に酒も飲みましたが、そんなに飲んでないのに二日酔いみたいに次の日無茶苦茶しんどかったですw。

年越しは艦これの加賀さんと迎えました。

年が変わった直後に加賀さんが晴れ着姿に変わって、美しくて思わず声が出ちゃいましたw。まさに胸のあたりを撃たれたような感覚でした。ズキューンッーー!!

はい、というわけで俺のキモオタ話はこれまでにしておいて、新年のご挨拶とさせて頂きます。では今年もどうにか生きてまいりましょう!